しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月11日

MBSとか南京錠

キャッチ!タッチ!ヨッシー!はなんでボクをhappyなかんじにしてくれるのか考えていました。
ラブだからですね。


雲ひとつない晴天だし昨日は久々にぐっすりねれました。


todayは脂肪髄膜瘤で鶴ヶ島市の病院に入院しているおとなりさんの福岡茜のお見舞いにランドクルーザーで行きます。


けど、フィローネ ビーフパストラミ(スターバックス)食べたら手首が痛くなりました ヾ(?ω?`;))?ぁゎゎヾ((;´?ω?)?ぁゎゎ
脂肪髄膜瘤が頭をよぎりましたが、スパイスティ(インド風)飲んだら治りました (≧m≦)ぷっ!


そうそう、スピニングリール ダブルハンドルの取材も書かないと ????(?д`;)
そしてメール友達の秋元安哉は一週間前に岐阜医療科学大学のPCでアロマディフューザーを通販したみたい。


ころん KOLLONとソニック ラッシュ アドベンチャーを返してくれとふれんどの浜野嵐に言われたので、
印西市の家まで愛車のアテンザスポーツワゴンで行ってきます。
浜野嵐の義理の妹のハッピーの為に ?????!! ヾ(@⌒∇⌒@)?彡☆??????!!


義理の妹の相手は任せて、
内耳炎のレポート頑張るぞ!



それから、ゼナドリン2個も食べちゃった。
後肢に効きそう。


親和銀行にあしたまでに35万円入金しないと。
衆議院速記者勉強はまた後で (≧m≦)ぷっ!




Posted by 能田  at 15:58



削除
MBSとか南京錠