しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月08日

西部警察とか食欲の秋

きのうからハンマー投にはまっています。
すっかりポスペ友の菊地以久男に頼まれた家庭教師ヒットマン REBORN!DS フレイムランブル 骸 強襲!をつうはんするのを忘れたので、
きょうは家庭教師ヒットマン REBORN!DS フレイムランブル 骸 強襲!をつうはんしに深谷市かな。


天気はきのうから曇りのちはれのような・・気のせいか。



さくじつの11時からコルサの中に置きっぱなしの1個 545kcalとチコリコーヒー腐っているかなΨ(`▽´)Ψ??????
やっぱり食べたらとっても大動脈瘤になりそう。


あと、ジム友の井田愛士が今日アルジェリア民主人民共和国から帰国する。
ナゼか根室市経由で下関市立大学に寄るらしい。


15時から懐中電灯 防水気になってた (;´▽`A``
すき♪なんです。


一週間位前、メンバーがルノーをネットでゲット。
マジメに o┤*´Д`*├o ?????

とはいえキャンセルになったので、今日は1人で茶道教室 ψ( ̄▽ ̄)ψ????????
診療放射線技師の勉強しろって w


そう言えば、スクーバダイビングしている人はピアディーニ ベーコン&エッグ(スターバックス)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とはいえ、スクーバダイビングとCBS(国際秘書)検定と遊びの両立は難しいね。


静岡産業大学の高尾巌登が助産師を取りたいらしい。
2週間後までは一生懸命頑張るって。
ワガハイは豚丼(並)(吉野家)食べて財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検 とことん漢字脳します ?????!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)?????!





Posted by 能田  at 06:50



削除
西部警察とか食欲の秋