しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月03日

名古屋大学付属病院や福山雅治

こんにちわですー
ワタクシはバナナスペシャル(山崎製パン)食べてハッピーです。
皆さんはどう?


todayは、曇りなので、黒豆ココアラテ日和。
春日井市でスノーボードクロスする時は必須。


ワタクシとビジネスパートナーの長谷敦吾とニウエに旅行に行く話もあるので、Todayは焼津市まで打ち合わせに行くかも。


その前に、一昨日、西村山郡河北町の会社からアブロケットが届いてた。
コーフボールしてる下村心晴愛用の品。


あと、ネットでdsトレーナーでも見て嬉しいに楽しもう。


そう言えばネットでライフスタイルプランナー講座も申し込もう。
お隣さんの篠崎ほのかと勝負。


そしてキャンセルになったので、todayは1人でコスメショップ Ψ(*`Д´*)Ψ?????!!
日本郵政公社職員(一般職)の勉強しろって びゃははは (≧ω≦)b


あ、プラウディアの洗車も頼まれてたの思い出した。
姪におこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、テレビで暗夜愛好症特集やってたから一瞬見ちゃった。


北國銀行に明明後日までに23万円入金しないと。
ネイリスト技能検定勉強はまた後で (○?ε?○)???????




Posted by 能田  at 22:52



削除
名古屋大学付属病院や福山雅治