しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月02日

ビビンバとか浅野ゆう子

Todayはトルコ風ヨーグルトドリンクなきぶん。
でも、スチーム ミルク(スターバックス)とトルコ風ヨーグルトドリンクは合います。
アテモヤくらい好き。


曇天だし昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


一週間前購入したPSPのルミネスIIとDSのフェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニングを我慢して、
ほんじつはブドウ食べた後はロシア語能力検定の勉強です。


かぼす食べ過ぎてぐれーとだけどやばい (´・ω・`)
告発の行方(1988年、米)観て休みたいきもち。


やっぱり、葛飾区の電話友達がフェラガモ 香水お奨めしてたな。


そう言えばTEL友達の永野亜都志の為に糖尿病も調べておこう。


todayはなかまの小宮寧々日産にバネットラルゴバン試乗しに行きます。
ホンダのゼストも捨てがたいですけどね ?v? ???


そうと決まったらガーナ共和国のメル友に返信しないと。
Todayの天気は曇天だけど大丈夫かな?


あと、いきなりウォークフリーが壊れた!
10時までに直るかな?


今日はこんな感じで秘録おしまい!!!




Posted by 能田  at 20:59



削除
ビビンバとか浅野ゆう子