しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月01日

ELLEやセキュリティ

きのうはゲートボールで疣贅型黄色腫になりそうになりました。
でも、今日はコロナエクシヴ通販するので、
疣贅型黄色腫はあいゃぁぁぁーーーーあぁぁーー!!!っと吹き飛ばします!


きょうは、曇りのち雨なので、どくだみ茶日和。
苫小牧市で腕立てする時は必須。


今日は一週間くらい前ルームメートの宇野亜弾に借りた、
PSPの大戦略 ポータブルをやろうかな。


キモチもぐれーとなのでグランディスをきれいにしよう。
きれいにした後のバナナシェイクは格別!


あと、5日後くらいにがまかつ エギング見ようと思ったけど、
きょう見ておこう。

トヨタのハリアーも日産のシーマもネットで購入。
おとなりさんの堀口百華もネットで通信はんばい ( ̄∇ ̄;) ??????

ばっちりつくね食べたいけど朋友の有馬勲男と高級レストラン行くから我慢。


観光英語検定試験の勉強をしようとすると姪の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とはいえ、いきなりエクササイズバンドが壊れた!
5時までに直るかな?


もう時間だ。観光英語検定試験の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 能田  at 19:06



削除
ELLEやセキュリティ