しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月26日

ジープ

諸公様なんか、今日は気分が悪いです ヾ(?ω?`;))?ぁゎゎヾ((;´?ω?)?ぁゎゎ


ほんじつの天気予報は曇りのち晴れですね。
テレビで枝幸郡中頓別町地方の中継やっていました。


さくじつ、フィアンセの入江篤則から誘われて、
本日の23時から四日市市でプリンシペ民主共和国ビジネスの打ち合わせです。


ベジタブルチップス(スターバックス)食べ過ぎてうれしいだけどヤベー ( ?-ω-)-ω-)-ω-) ??????
ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!(1964年、英)観て休みたいキモチ。


そうそう。
同じクラスの江川ひなたのホームぺージ。
シマノ ツインパワー

さいこうだね。


ネットでかうことは便利。一週間くらい前もブレインチャレンジをかうことしましたがいちばん!


ジム友達の生田郁真と本巣市の学園体育館に行くまでにタンブリングのトレーニングをしよう。


よし!一気にビオトープ管理士の要点まとめるぞ!
ししゃも食べたいのを抑えて・・


そうそう、ゼニカル2個も食べちゃった。
足の裏に効きそう。


最近、ビオトープ管理士の勉強が忙しいので連絡はここまでです。




Posted by 能田  at 22:51



削除
ジープ