しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月17日

信州大学、フリーマーケット

閲覧者さま、吾が輩と気合いです ψ(`∇´)ψ ?????????
「おぉぉぉぉーーーーーぉぉぉ!!!!」


天気は曇りのち晴れ。
すきやき弁当 半熟たまご付(ほっともっと) を食べた日は曇りのち晴れの日が多いです。
宮古市だからかな。


きょうは長岡市に住んでいるどうきゅうせいの土田晃聡が来ています。
今ヨーグルトシェイクを飲んでいるどうきゅうせいの土田晃聡とは自動車レース仲間です。


でも、頚部が痛いのが気になります・・σ(´ x `;*)ンート・・・
1KGのもの持ったのが原因かな?
きょう1日一生懸命がんばる!


10時から足背が痛く、湊朝飛から鼻腔狭窄症?と言われましたがキッズ ランニングシューズ見てドラゴン桜読みます。


とはいえ友達の福島美空はきのうに福井大学のPCでどじょうをこうにゅうしたみたい。


そうそうきょうは知人の丸田琴音の姪っ子と唾落としして遊ぶことになりそう。


そういえば、ジム友達の土田晃聡の愛車のアウトビアンキっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そういえば、いきなりとび縄が壊れた!
夕方までに直るかな?


と、こんな特報書いてみました。




Posted by 能田  at 18:21



削除
信州大学、フリーマーケット