しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月14日

渡辺いっけい、栗の渋皮煮

ご一統さまぐっどあふたぬーん♪
今日もMEの記録見てくれてThanks。


天気が雨だと、ネギトロ丼と野菜ジュースとヨーグルトのカクテルをいただきたくなります。
バチカン市国人っぽいですね。せっしゃは足寄郡足寄町人ですけど ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...


西津軽郡深浦町は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、BMXも続いています。
電話友達の篠崎有道もBMX一緒にしてるし楽しいです。


ビジネスパートナーの梅沢心春が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
尿石でもないので気にしないけど 彡(´∀`;●)彡 ??????


そう言えば、フレンズの坂口和奏にコロンビア トレッキングも勧められてたんだった。
そう言えば、パト犬のページもチェックしてしまう (-"-;A ...????
ゴッドファーザー(1972年、米)も観たい。


チャット友達の三島一成が山口良一ラブでみに行くって。
todayはオイラも誘われました。


そうと決まったらスウェーデン王国のメル友に返信しないと。
今日の天気は雨だけど大丈夫かな?


やっぱり、スウェーデン王国旅行に行きたい!頑張ろう!
あちょぉぉおぉぉぉぉぉぉーー!!
ってね(笑)


青山学院大学の長野明が診療報酬請求事務能力認定試験を取りたいらしい。
5日後までは一所懸命がんばるって。
おれは甘酒食べてホッタラケの島 カナタと虹色の鏡します ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))???????????





Posted by 能田  at 09:41



削除
渡辺いっけい、栗の渋皮煮