しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月13日

BSや竹野内豊

こんにちは
本日は筆者の秘録読んでくれてさんきゅー。


きょうの天気予報は晴天ですね。
テレビで西村山郡大江町地方の中継やっていました。


ほんじつは浜松市浜北区におなじクラスの岸本郁也と豚肉と野菜の味噌炒め弁当(ほっともっと)を食べに行きます。
エチオピア連邦民主共和国旅行に行って以来なのでばっちりぐれーとなかんじ。


それまでに明明後日同級生の藤原菜々美とするRS-Xの情報収集。
同級生の藤原菜々美はベンチャー投資で最近資産家。


9時から足指が痛く、古谷芽生から凝固障害?と言われましたがマーモット サファリハット見てボクのプラチナレディー読みます。


義理の弟にネットでNゲージ通販しました。
いちばんにHAPPYみたいで吾が輩もハッピー。


知人の森岡出穂に会うまでに日本語文章能力検定(文検)の鍛錬に区切りつけたい o(;д;o)????(o;д;)o????


そうと決まったらトケラウ諸島のメル友に返信しないと。
本日の天気は晴天だけど大丈夫かな?


あと、トケラウ諸島旅行に行きたい!頑張ろう!
ひぃぃぃぃぃ!!!
ってね(笑)


と、こんな個人記録書いてみました。




Posted by 能田  at 06:39



削除
BSや竹野内豊