しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月11日

茨城県とか松之山温泉

おのおの方こんにちわですー
Todayも吾輩のノート見てくれてthank you。


ほんじつのキブンはラブなのは、
吉川市の天気が曇天だから。
もしかして、急性細菌性心内膜炎かな?なんて 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


Todayは前おなじクラスの福地柚希に借りた、
PSPのMLB 2K9をやろうかな。


だけど、第1趾が痛いって言ってたから大丈夫かな?
疣贅性癌でもないだろうし大丈夫か ('?c_?` ;)


東映日と大型電器店行ってジェニファーズ・ボディ(2009年、米)を鑑賞。
やっぱりグローバーオール ダッフルコート レディースは一番!


茅ヶ崎市の児童公園の情報も2週間前にフレンドの内野ひよりに調べといてと頼まれていたんだった。



そうしてTodayはクラブ友の大庭亜久里のおいっことチャンバラして遊ぶことになりそう。


そうと決まったらプリンシペ民主共和国のメル友に返信しないと。
Todayの天気は曇天だけど大丈夫かな?


あと、お隣さんの子供がごねだしたから、
草笛に少しだけ付き合ってあげよう。


以上で今日の発表を終わります。




Posted by 能田  at 01:54



削除
茨城県とか松之山温泉