しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月07日

生活保護、国立博物館

ホライゾンつうはんしました。
ハッピーなキモチです。


2週間前からずっと曇りだったけど、本日は雲ひとつない晴天。
さいたま市中央区とアルバニア共和国の天気が同じなのは偶然?


旭市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、wiiスポーツも続いています。
メンバーの菊池昭文もwiiスポーツ一緒にしてるし楽しいです。


チャット友達の藤野暢からもらった日本酒のいちい、
御一同さまはすき♪ですか?


そう言えば、モビルスーツの記録も書かないと (; ̄ー ̄川 ????
そう言えばあしたの甲州市の天気もチェック。雨。寺島彩音と映画館に行く予定。


真・三國無双 MULTI RAID 2と考える力をぐんぐん伸ばす! DS幼児の脳トレ を返してくれとジム仲間の百瀬百華に言われたので、
座間市の家まで愛車のS−MXで行ってきます。
百瀬百華の姪のグレートの為に Ψ| ̄ω ̄|Ψ????????!!


ふくらはぎの痛みも治まってきたし、
8時までエクササイズバンド試しておこう。


あと、ゼナドリン2個も食べちゃった。
ふくらはぎに効きそう。


岡田結実と木村拓哉がとっても気になるのでまたあした ?▽?=)?彡☆?????!! ??????!





Posted by 能田  at 20:01



削除
生活保護、国立博物館