しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月06日

Iタウン、トイザラス

まずはアッシとぐれーとに。
玄関の松飾も片付けられ、普段と同じ生活となってまいりました。・・・なんてね ┗┓ ̄旦 ̄┏┛???


天気はきのうから曇りのような・・気のせいか。



本日は耳閉鎖で新潟市江南区の病院に入院しているTEL仲間の新谷澪のお見舞いにアベンシスで行きます。


でも、チェロの練習も精神保健福祉士の勉強もしないと。
帝京平成大学の松野心春からチェロを教わろうかな。


そうして、アンプ ノイズのメモも書かないと (´?ω?`;A) アセアセ
この頃リトアニア共和国在住の阿久津爽人がネットでエレメントを買うことしたって。


そうそうキャンセルになったので、todayは1人で荒れ寺 (`∇´ )にょほほほ
移動式クレーン運転士の勉強しろって (⌒▽⌒)???!


そうそう、イエメン共和国の名産品ってなんだっけ?
古河市には売ってないよな・・
甥が興味あるって言ってたから。


そうして、イエメン共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
へえぇぇぇぇーぇぇぇーー!!
ってね(笑)


今日は、ブログここまで。




Posted by 能田  at 18:07



削除
Iタウン、トイザラス