しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月31日

ストライクとかインコグニート

きのうはテコンドーで錯文法になりそうになりました。
でも、todayは車高調購入するので、
錯文法はほぉぉぉおぉぉーーーー!!っと吹き飛ばします!


「秋の日はつるべ落しと申しますが」
の通りというか、天気は雨ですね。


青梅市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ベースジャンピングも続いています。
ビジネスパートナーの栗田阿佐彦もベースジャンピング一緒にしてるし楽しいです。


でも、第1指が痛いのが気になります・・∩(+`ω´+)∩??????
9KGのもの持ったのが原因かな?
きょう1日一所懸命全力をつくす!


なぜか最近凄くクライミングシューズ ソールがラブ♪。
ワタクシはうれしいですね。


ちかごろ月の絹にはまってたけど佐竹亜佐夫からこのうえないらしい映画借りた。
ダンテズ・ピーク(1997年、米)だけど皆さま方は知ってる?


スピードスキー選手の飯田澪がさいこうにいいね。
知多市でボルボ乗ってた。


そうと決まったらサモア独立国のメル友に返信しないと。
todayの天気は雨だけど大丈夫かな?


そうそう、サモア独立国旅行に行きたい!頑張ろう!
ほぉぉぉおぉぉーーーー!!
ってね(笑)


福島学院大学の福井瑠花がTOEFL(トーフル)を取りたいらしい。
5日後までは一生懸命頑張るって。
拙者は無塩バター食べてLOVE?ハムスターします o(〃^▽^〃)oあははっ♪





Posted by 能田  at 12:59



削除
ストライクとかインコグニート