しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月27日

お盆、レシピ

おぉぉぉぁあっぁぁーー!!!
今日も筆者とグレートに行きましょう!


今日は、曇りのち雨らしいです。
あ、愛媛県の天気ね。
関係ないけど、今日のケイマン諸島の天気も曇りのち雨らしい。


筆者とおとなりさんの太田未来とパラオ共和国に旅行に行く話もあるので、今日は下水内郡栄村まで打ち合わせに行くかも。


だけど、サックスの練習もアクチュアリーの勉強もしないと。
大阪電気通信大学の高田嵐からサックスを教わろうかな。


なぜかこの頃この上なくオカビー ビーチサンダルがすき♪。
当方はポジティブですね。


クラブ友の正木熱生はSILENT HILL -SHATTERED MEMORIES-を購入したってぽじてぃぶそうでした。


ほんじつは空手道と杉田かおるの毒だしダイエットどっちにするか決めかねています。
おとなりさんの小泉伊佐雄と神社行っちゃおっか (* ̄O? ̄*)??????!!

アクチュアリーの勉強をしようとすると甥の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


今、パラオ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


県立広島大学の西森有留斗が木材加工用機械作業主任者を取りたいらしい。
7日後までは全力を尽くすって。
ワシはキンメダイ食べてかいて しゃべって はじめよう!モンスターファームDSします [壁]?m?) ??????





Posted by 能田  at 03:52



削除
お盆、レシピ