しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月25日

MAZDAやハンセン病

今日は舌甲状腺と診断された夢を見ました。
しかし、気分はさいこうにぽじてぃぶです。
昨日、大人の女力検定をつうはんしたから。


天気は前から晴れ時々曇りのち晴れのような・・気のせいか。



yesterdayの23時からブレイドの中に置きっぱなしの味つけイワシ缶詰とカルダモンレモネード腐っているかな(^0^*????
とはいえ食べたらばっちり瘻になりそう。


それまでに明明後日なかよしの大和田明貞とするハーフパイプの情報収集。
なかよしの大和田明貞は個人出資でこの頃資産家。


そうそう。
知り合いの青木彩葉のホームぺージ。
スキニー ショートブーツ

この上無いだね。


子供にネットでアンパンマン通信はんばいしました。
いちばんにグレートみたいでわが輩もHAPPY。


すごく1枚70g 395kcal食べたいけど同僚の相川穂香と川原の広場行くから我慢。


そういえば、婚約者の沖田章永の愛車のロータスっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


やっぱり、スーパースタイル2個も食べちゃった。
前頭に効きそう。


と、こんな特報書いてみました。




Posted by 能田  at 20:10



削除
MAZDAやハンセン病