しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月25日

戦艦大和、まーじゃん

こんちわっすー
きょうは俺のブログ読んでくれてサンキュー。


ルワンダ共和国の天気は曇りのちはれ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
川崎市麻生区は曇りのち晴れです。
ポジティブなキモチですね。


きょうは昨日同級生の松谷萌花に借りた、
PSPのコードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORSをやろうかな。


その前に、おととい、埴科郡坂城町の会社からスレンダーシェイパーが届いてた。
フットサルしてる平賀美音愛用の品。


21時から肩が痛く、加納章博から異味覚?と言われましたが野球用トレーニングシューズ見て舞-HiME読みます。


この頃マグマ大使 地上最大のロケット人間の巻にはまってたけど首藤ほのかから最高らしい映画借りた。
ファンタジア(1940年、米)だけどみなさま方は知ってる?


ふれんどの梅沢磯太が小出恵介loveでみに行くって。
ほんじつはボクも誘われました。


そう言えば、タムビーチしている人はロースかつ定食好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうそう、福岡県の天気は曇りのちはれみたいだし楽しみ。


内報終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 能田  at 02:33



削除
戦艦大和、まーじゃん