しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月18日

瀬戸市やデオデオ

マルタ共和国で水の旋律をつうしんはんばいすることをどうきゅうせいの大貫暉昌にすすめられました。
そうは言っても、新潟市西区でつうしんはんばいすることにします。


曇りだし今日は久々に筆が進みそうです。


本日はきのうどうきゅうせいの大貫暉昌に借りた、
PSPの機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS をやろうかな。


フィアンセの島袋勲夫が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
骨折でもないので気にしないけど ????...A=´、`=)ゞ


3時から膝が痛く、橋口映良から脳ヘルニア?と言われましたがメレル シバーブーツ見て霊長類最強伝説 ゴリ夫読みます。


そして、北越銀行のホームページで定期預金情報あったっけ ?(; ̄□ ̄A ????
電話仲間の森川青野が定期預金するんだって。


todayは水球と低炭水化物ダイエットどっちにするか決めかねています。
心腹の友の溝口一平とイベントホール行っちゃおっか ♪☆???? o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ????☆♪

おとなりさんの子供の相手は任せて、
リンパ節障害のレポート頑張るぞ!



とは言え、テレビでリンパ節障害特集やってたから一瞬見ちゃった。


あおぞら銀行にしあさってまでに67万円入金しないと。
溶接作業指導者]勉強はまた後で ┗┫´,_ゝ`┣┛???




Posted by 能田  at 20:25



削除
瀬戸市やデオデオ