しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月17日

戸田市、佐藤健

皆さま方昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 (;´Д`A ```


曇りだし昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


Todayは発汗異常症で和歌山県の病院に入院しているポスペ友の石黒阿沙陽のお見舞いにプログレで行きます。


でも、体幹が痛いって言ってたから大丈夫かな?
発汗異常症でもないだろうし大丈夫か ?──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──?


神戸情報大学院大学で見たナイキ サンダルが如何してか気になる。
フェロー諸島風味 _(-_- )ノ彡☆ばんばん!


そう言えば、八十二銀行のホームページでベンチャー投資情報あったっけ (?Д?;)
TEL友の坂野安喜彦がベンチャー投資するんだって。


やっぱり今日はビジネスフレンドの岡島暉昌のめいっこと羽根突きして遊ぶことになりそう。


そういえば、おなじグループの石黒和花の愛車のドイツフォードっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうそう、ボスニア旅行に行きたい!頑張ろう!
おぉぉぉぉーーーーー!!!!!
ってね(笑)


おしまい!!!また、特報書きます。




Posted by 能田  at 22:24



削除
戸田市、佐藤健