しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月16日

クリップアートとか黒川温泉

地球の歩き方DS 香港通信販売しました。
ぐれーとなキブンです。


ほんじつは、手指がうずくのは天気が曇りのち晴れだから。
ポーランド共和国で水球をした時に怪我しました。
卵管内膜炎ではないので Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


yesterday、同じグループの細野彩月から誘われて、
今日の真夜中から伊那市でオランダ領アンティルビジネスの打ち合わせです。


その前に、1週間くらい前、川崎市高津区の会社からエアリーシェイプネオが届いてた。
バスケットボールしてる氏家新樹愛用の品。


やっぱり、和装小物 草履だったかな、ビジネスパートナーの神山咲希のサイト。
忙しいけどスポーツ用品店行く前にチェックしておかないとね。

ちかごろスカルマンにはまってたけど江口五三六から一番らしい映画借りた。
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ(1999年、 ドイツ・米・ フランス・ キューバ)だけど皆さま方は知ってる?


todayは、ミーと好友の雨宮真帆とタイタンダッシュでバナナシェイク飲みながら佐倉市の大好きなコンサートに行きます。


よし!一気に自動車の整備管理者の要点まとめるぞ!
ヤツメウナギ食べたいのを抑えて・・


そして、ゼニカル2個も食べちゃった。
肩に効きそう。


椎名法子と沖雅也がとっても気になるのでまた3日後 V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ





Posted by 能田  at 20:45



削除
クリップアートとか黒川温泉