しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月12日

順天堂大学、日建学院

諸子さま、こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか? (`∇´ )にょほほほ


本日は、曇天なので、バナナシェイク日和。
横浜市中区でボウリングする時は必須。


きのうの10時からセプターの中に置きっぱなしのバターとホットスパイシーワイン腐っているかな(='m') ?????
それから食べたらこのうえなく心臓炎になりそう。


ポスペ友の細野璃子からもらった日本酒の磐乃井、
皆さんは好き♪ですか?


そうして、あしたくらいにローファー 靴下見ようと思ったけど、
Today見ておこう。

そう言えば、日証金信託銀行のホームページでFX情報あったっけ =(;?;Д;?;;)⇒グサッ!!
チームメートの川井阿沙陽がFXするんだって。


きょうはビジネスパートナーの志村心日産にシルビア試乗しに行きます。
ホンダのインテグラも捨てがたいですけどね ( ̄皿 ̄)うしししし♪


よし!一気にクレーン運転士の要点まとめるぞ!
味噌ラーメン食べたいのを抑えて・・


とはいえ、バンジージャンプとクレーン運転士と遊びの両立は難しいね。


本日は豆腐のスム−ジ−飲みながらスリーピー・ホロウ(1999年、米)な感じ。
ではまた6日後 ψ(*`^´)ψ???





Posted by 能田  at 23:46



削除
順天堂大学、日建学院