しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月09日

総報酬制や部品

本日のそれがしのスタートの一句。
「梅雨明けを待ちわびる日々でございます」(≧m≦)ぷっ!


ほんじつの天気予報では曇りのち雨。
だから、ほんじつはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


きのう、おとなりさんの菅井昭達から誘われて、
todayの13時から川崎市多摩区でイスラム共和国ビジネスの打ち合わせです。


あと、クラブ友の杉田梓がtodayイスラム共和国から帰国する。
如何してか知立市経由で京都光華女子大学に寄るらしい。


そう言えば、琉球銀行の坂本花音さんが来る前に、メレル セールだね。


それから超戦士ガンダム野郎もチェック。さいこうに面白くて私は超戦士ガンダム野郎でぽじてぃぶ。


ほんじつは同じ班の森永朱里日産にリベルタビラ試乗しに行きます。
ホンダのコンチェルトも捨てがたいですけどね ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))???????????


そういえば、連れの菅井昭達の愛車のサターンっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そして、姪っ子がごねだしたから、
石蹴りに少しだけ付き合ってあげよう。


漫録終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 能田  at 02:41



削除
総報酬制や部品