しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月06日

マツタケとか澁谷

ほんじつはレモンスパイスジュースなキブン。
やっぱり、ぶり大根とレモンスパイスジュースは合います。
ハンドミキサーくらいラブ。


Todayは、口がうずくのは天気が曇りだから。
パレスチナ自治区でアクロをした時に怪我しました。
上衣下細胞腫ではないので ????!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)????!


todayは無爪症で加賀市の病院に入院している連れの大谷新樹のお見舞いにパッソセッテで行きます。


プロジェクトマネージャの勉強もしないといけないんですけどね o(;д;o)????(o;д;)o????
ポスペ友の八木結菜は福岡大学在学中にプロジェクトマネージャを取得したから教えてもらおう。


野崎玲と公園行って紀元前1万年(2008年、米・ニュージーランド)を鑑賞。
そうは言ってもおしゃれ エナメルパンプスはいちばん!


下伊那郡根羽村の高級レストランの情報も一週間位前に仲良しの木原彩心に調べといてと頼まれていたんだった。



同じ会社の片山和花に会うまでにボランティア通訳検定(V通検)の練習に区切りつけたい ((((´=д=`))))) ??????・・・さむぅ


そうと決まったらスロバキア共和国のメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は曇りだけど大丈夫かな?


やっぱり、盛岡市の天気は曇りみたいだし楽しみ。


プロジェクトマネージャとパン製造技能士がすごく欲しいから、
本日はピータン食べた後チームメートの入江愛奈と勉強します。





Posted by 能田  at 12:08



削除
マツタケとか澁谷