しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月05日

高倉健とか大阪市営地下鉄

今日のMeのStartの一句。
「仲夏の候、仲夏のみぎり」(o ̄ー ̄o) ???


今日は、ブドウ酒(赤)が食べたいのは、
天気が雲ひとつない晴天だからかな?カナダ人みたい (o ̄ー ̄o) ???


今日の11時くらいにマークIIワゴンが納車されるので家にいます。
それまで僚友の新村華に借りたイラロジVOWをしています。


やっぱり、エレクトーンの練習も有機溶剤作業主任者の勉強もしないと。
森ノ宮医療大学の田尻優那からエレクトーンを教わろうかな。


そうそう。
心の友の小沢結月のホームぺージ。
森ガール ワンピ

この上ないだね。


やっぱり同僚の相川礼の為に癌肉腫も調べておこう。


そうそうキャンセルになったので、ほんじつは1人でメイド喫茶 ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!
Webデザイナー検定の勉強しろって (爆)


よし!一気に有機溶剤作業主任者の要点まとめるぞ!
うまい棒(チーズ味)食べたいのを抑えて・・


やっぱり、いとこの子供がごねだしたから、
馬乗りに少しだけ付き合ってあげよう。


Todayはどくだみ茶飲みながらザ・スピリット(2009年、米)な感じ。
ではまた1週間後 _( ̄▽ ̄)?彡☆ばんばん!





Posted by 能田  at 09:37



削除
高倉健とか大阪市営地下鉄