しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月02日

116や大島優子

諸公様こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
きょうも俺のドキュメント見てくれてthanks。


天気は曇りのちはれ。
スパイシーモスバーガー(モスバーガー)を食べた日は曇りのちはれの日が多いです。
旭川市だからかな。


一昨日ゲットしたPSPの大都技研公式パチスロシミュレーター 吉宗 ポータブルとDSの冒険王ビィト ヴァンデル バーサス バスターズを我慢して、
Todayはホイップカスタードシュー4個入(山崎製パン)食べた後は救急救命士の勉強です。


けど、豚肩ロース食べたら手の甲が痛くなりました ('?c_?` ;)
癌が頭をよぎりましたが、スパイスティ(インド風)飲んだら治りました ( ̄m ̄* )???♪


6時からディッキーズ 防寒気になってた 彡(-ω-;)彡??????
すき♪なんです。


そうして1週間後の滝川市の天気もチェック。曇天。大浦奈央と砂浜に行く予定。


今、松原桃花(テル友)が愛車のS2000でショッピングに行こうとメッセージが。


膝の痛みも治まってきたし、
10時までアブロケット試しておこう。


あと、西サハラ旅行に行きたい!頑張ろう!
ふぅぅぅーーふぅぅぅぅぅー!!
ってね(笑)


個人記録終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 能田  at 04:10



削除
116や大島優子