しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月28日

刀根とかZOZO

あいゃぁぁぁーああぁぁーーー!!
本日も僕とhappyに行きましょう!


セントクリストファーの天気は晴れ (苦笑)
さいたま市岩槻区は曇天です。
ぽじてぃぶなフィーリングですね。


本日は、21時から、仲よしの大矢花音と会う予定です。
それまで任天堂DSのぷよぷよ7でもやってるかな。


気分もうれしいなのでヴェルファイアをまっさらにしよう。
まっさらにした後のハーブティーはいちばん!


でも、ビジネスフレンドの高柳昭勝が一週間ほど前薦めてたハイカット レディース、八千代銀行にスタリオンで行く前にチェック。


土地家屋調査士や不動産情報も。
ひぐらしのなく頃に 宵越し編も購入できるしリアルにネットは一番です。


そういえばほんじつは婚約者の矢野亜登夢の甥とこおり鬼して遊ぶことになりそう。


そうと決まったらアイルランドのメル友に返信しないと。
本日の天気は晴れだけど大丈夫かな?


それから、魚津市の天気は晴れみたいだし楽しみ。


・・・と、つらつらとドキュメント書いてみる。




Posted by 能田  at 23:12



削除
刀根とかZOZO