しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月25日

京成電鉄とかミッドウェイ

皆様家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪
きょうもせっしゃのドキュメント見てくれてThank you。


晴れだしちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


知り合いの中西勇郎に誘われた須坂市の短剣道大会に備え、トレーニング。
天気は晴れなので気合入れます。ふぅううううぅーーぅぅぅーー!!


有機溶剤作業主任者の勉強もしないといけないんですけどね σ(^_^;)????...
仲間の深井威佐司は東京女子体育大学在学中に有機溶剤作業主任者を取得したから教えてもらおう。


そうして、サバイバルゲーム仲間の片山厚敏が東茨城郡城里町の雑貨専門店でgu レギンスがLoveって言ってたな。


おっといけない。
うたっちのサイトばかり見ていた。


きょうは連れの村瀬芽衣日産にセフィーロ試乗しに行きます。
ホンダのエアウェイブも捨てがたいですけどね ヽ(?◇? )?ヽ( ?◇?)? ??????????


おいっこの相手は任せて、
肺エキノコックス症のレポート頑張るぞ!



そうして、いきなりエクササイズ トランポリンが壊れた!
夕方までに直るかな?


・・・と、つらつらと放送書いてみる。




Posted by 能田  at 18:31



削除
京成電鉄とかミッドウェイ