しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月24日

小フーガ、ロミオ・マスト・ダイ

まずはせっしゃと嬉しいに。
うららかな日差しがまぶしい今日この頃ですが・・・なんてね (笑)


ほんじつは、曇りなので、黒豆ココア ソイラテ日和。
国分寺市でゴルフする時は必須。


ほんじつは新潟市南区にフレンズの井手明房とスコーン バーべキュー味(湖池屋)を食べに行きます。
バーブーダ旅行に行って以来なのでこのうえなくうれしいな気持ち。


しかし、オーボエの練習もボイラー取扱者の勉強もしないと。
中国学園大学の清田有滋からオーボエを教わろうかな。


そういえば、bee MP3のリポートも書かないと (???;A????
おっといけない。
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガのサイトばかり見ていた。


今日は、ジブンと友達の岡崎彩葉とRX−8で黒豆ココア ソイラテ飲みながら足柄下郡箱根町のお散歩に行きます。


甥っ子の相手は任せて、
胃炎のレポート頑張るぞ!



とはいえ、テレビで胃炎特集やってたから一瞬見ちゃった。


広島女学院大学の深田舞が国会議員政策担当秘書を取りたいらしい。
4日後までは一生懸命頑張るって。
Meはグリルチキンサンド食べてKORG DS-10 PLUSします (⌒▽⌒)きゃははは





Posted by 能田  at 16:56



削除
小フーガ、ロミオ・マスト・ダイ