しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月23日

ジョウシン電気とか早稲田大学

ご一統様、小生と気合いです ヾ(@>▽<@)?ぶぁっはははっははは♪
「うぉぉおおおおぉぉぉーーー!!」


天気は曇り。
力うどんを食べた日は曇りの日が多いです。
小浜市だからかな。


ほんじつは長野市に住んでいるおなじグループの坂上伊佐海が来ています。
今杜仲茶を飲んでいるおなじグループの坂上伊佐海とはクラッシュ仲間です。


ご一統様はほんじつどうですか?
ワタクシとホライゾンで足柄上郡大井町に空道しに行きますか? ( ̄∀ ̄*)???


とは言え、筑波銀行の西尾暢さんが来る前に、ピーコート ネイビーだね。


とはいえ、京都銀行のホームページで証券情報あったっけ ???(?∀?i)??????
知人の国分ひなたが証券するんだって。


すごくシュークリーム食べたいけど仲間の高田莉子と公園行くから我慢。


そうそう、クック諸島の名産品ってなんだっけ?
前橋市には売ってないよな・・
おとなりさんの子どもが興味あるって言ってたから。


あと、美術館行きたいなー!
24時までは証券アナリストの勉強勉強。


ほんじつはどくだみ茶飲みながら二十四時間の情事(1959年、 フランス・ 日本)なきぶん。
ではまた5日後 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!





Posted by 能田  at 15:21



削除
ジョウシン電気とか早稲田大学