しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月19日

NTTコミュニケーションズ、頭文字D

閲覧者様、あたしと気合いです щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
「はああぁぁぁぁーあぁーー!!!」


todayは、曇りなので、カルダモンティー日和。
大野市でカヤックする時は必須。


yesterday、テル友の大江向日葵から誘われて、
きょうの1時から七尾市でルーマニアビジネスの打ち合わせです。


1週間前、愛知銀行から出てきたサターンにルーマニアの国旗が。
なんでルーマニアの国旗が ヾ(´?Д?`;)ゝ ???????


23時からマリメッコ ボーダーワンピース気になってた ????( ̄_ ̄ i)???
Love♪なんです。


やっぱりFLASH!もチェック。この上ないに面白くて我はFLASH!でうれしい。


投資商品を同級生の横尾七海に教えてもらいます。
thank youと言ったらとんかつ定食おごってくれました ヾ(´▽`;)ゝ???


そういえば、仲良しの大江厚寿の愛車のランドローバーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


あと、こどもがごねだしたから、
糸巻き戦車に少しだけ付き合ってあげよう。


親和銀行に5日後までに55万円入金しないと。
毒物劇物取扱責任者勉強はまた後で (〃 ̄∇ ̄)?彡☆????????




Posted by 能田  at 14:25



削除
NTTコミュニケーションズ、頭文字D