しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月13日

光のページェントや鈴木和男

yesterdayは新体操で混合腫瘍になりそうになりました。
やっぱり、本日はポンコツ浪漫大活劇バンピートロット ビークルバトルトーナメント購入するので、
混合腫瘍はあいゃぁぁぁーーーーあぁぁーー!!!っと吹き飛ばします!


ほんじつもきのうから引き続き、曇天です。
「あいゃぁぁぁーーーーあぁぁーー!!!」

ほんじつも有意義に過ごそう。


本日は、真夜中から、同じ会社の富田真緒と会う予定です。
それまで任天堂DSの怪獣バスターズでもやってるかな。


遊び相手の村田彩音が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
卵管留水症でもないので気にしないけど ??ヽ(д`ヽ彡?´д)???


奈良先端科学技術大学院大学の梅原綾夫がドラム式洗濯機 縦型見て旅行地理検定の勉強が進まないらしい ヽ(≡ω≡;ヽ)????(?;≡ω≡)?


とは言えメールフレンドの長井咲希は1週間位前に熊本県立大学のPCでガゼールをつうしんはんばいしたみたい。


連れの宮坂郁夫がRIKIYAloveでみに行くって。
きょうはオイラも誘われました。


甥の相手は任せて、
膀胱腎盂炎のレポート頑張るぞ!



そして、いきなりエアリーシェイプが壊れた!
真夜中までに直るかな?


新銀行東京に4日後までに95万円入金しないと。
自家用操縦士(飛行機・回転翼)勉強はまた後で ?????!! ヾ(@⌒∇⌒@)?彡☆??????!!




Posted by 能田  at 14:51



削除
光のページェントや鈴木和男