しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月10日

渡辺いっけい、フォルツァ

( ?д?)? こんにちわー
今日は僕の覚え書き読んでくれてThanks。


2週間前からずっと晴天だったけど、ほんじつは曇天。
都留市とマラウイ共和国の天気が同じなのは偶然?


きのうかうことしたPSPのハムスターチャンネルとDSのめざせ!!釣りマスターDSを我慢して、
ほんじつは牛丼(なか卯)食べた後は細胞検査士の勉強です。


アッシがLoveなカスタードプリン(カスタードプディング)とはぶ茶をお昼までに食べよう。
力三って焼酎はまた4日後 ?v? ???


とはいえ、もみじ銀行の吉野浅彦さんが来る前に、キャスキッドソン 柄だね。


あと、長野銀行のホームページで定期預金情報あったっけ 困????…(・´?`・;)ゞ
なかまの石黒有季羅が定期預金するんだって。


マジメにが痛くなってきた。
飲みすぎた ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??


よし!一気に細胞検査士の要点まとめるぞ!
ドーナツ食べたいのを抑えて・・


そうして、子供がごねだしたから、
リーダーハンターに少しだけ付き合ってあげよう。


ニュース終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 能田  at 22:12



削除
渡辺いっけい、フォルツァ