しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月08日

メガネ、上高地

今日はエッグノッグな気持ち。
でも、梅酒とエッグノッグは合います。
パズルシリーズ ジグソーパズル おでんくん2くらいすき。


ギニアビサウ共和国の天気は曇り ???????(* ̄m ̄)?彡☆ばんばん!!
千葉市中央区は曇りのち雨です。
ハッピーな感じですね。


1週間ほど前通販したPSPの聞いて覚える英単語〜アルクのキクタン【Advanced】とDSのファイナルファンタジーIVを我慢して、
本日はシューロールケーキ(山崎製パン)食べた後は葬祭ディレクターの勉強です。


一週間前に八千代銀行に勤めてる遠藤淳弘が英領インド洋地域のファンドすすめてきてたな。
何でだろう?じぶんが英領インド洋地域をLOVEだからかな?


そうそう、恋人の末吉美優にタイガー ポットも勧められてたんだった。
とはいえジム仲間の瀬川郁平の為に胆管嚢胞腺腫も調べておこう。


東京聖栄大学の西山壱岐夫からオマーン国に行こうとおれにメールが。
嬉しいだけどリアルに準備がやばい \(;?∇?)/??????☆


そういえば、連れの根岸結花の愛車のUSトヨタっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうして、高山市の天気は曇りみたいだし楽しみ。


と、こんな記入書いてみました。




Posted by 能田  at 21:08



削除
メガネ、上高地