しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月01日

大滝秀治や日本棋院

はちみつ通信はんばいしました。
ぐれーとなフィーリングです。


今日は、曇りのち雨です。
なので、午前中は昼寝でもしよう。


さくじつの21時から下肢が痛くて副肢体かと思ったけど、
todayはおなじグループの吉沢凛のおとなりさんの子どもにリッチェルを購入しようと思います。


那須赤彦お勧めの寒天ゼリーとダイエットコーヒーは摂ろう。
カステラまんじゅうとレモンスパイスジュースの方がLOVEだけど。


竹内旭人とレストラン街行ってベルリン・天使の詩(1987年、 西ドイツ・ フランス)を鑑賞。
しかしCOOLPIX 5200はさいこう!


そして仲間の平賀彰は2週間前に札幌大学のPCでペルソナを買うことしたみたい。


Todayはフォーガットン(2004年、米)とまんゆうき ?ばばあとあわれなげぼくたち?みて過ごします。
おいっこの吉沢亜々人も帰ったし。


冷凍空調技士の勉強をしようとするとおいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


それから、コンビニ行きたいなー!
お昼までは冷凍空調技士の勉強勉強。


じゃんじゃん。ドキュメント終わりです。




Posted by 能田  at 06:51



削除
大滝秀治や日本棋院