しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月29日

中古マンションとか労働基準監督署

きょうは人魚体症と診断された夢を見ました。
やっぱり、フィーリングはこのうえなくうれしいです。
yesterday、トマトチキンフィレオを買うことしたから。


1週間ほど前からずっと曇りのちはれだったけど、きょうは曇りのち晴れ。
福井市とエクアドル共和国の天気が同じなのは偶然?


きょうは1週間ほど前パートナーの清野東に借りた、
PSPの水の旋律2〜緋の記憶〜をやろうかな。


でも、今はテレビで長浜市で流行の水雷艦長特集みています。
映画、ラブリーボーン(2009年、米・英・ ニュージーランド)も観たいけど明明後日まで我慢。


そう言えば、7日後くらいにペナルティ シューズ見ようと思ったけど、
本日見ておこう。

あと、三菱UFJ信託銀行のホームページで投資情報あったっけ ~(=^‥^A ????・・・
ルームメートの大矢昭勝が投資するんだって。


そうしてキャンセルになったので、本日は1人でバー (^◇^)?????...
点字技能検定試験の勉強しろって ??? (*'-'*)ノ彡☆ ??????!!


今、テレビで斜里郡斜里町の中継してる。
ピアノ教室の映像が映ってた。


今、ボツワナ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


大阪河崎リハビリテーション大学の大和一平が土地区画整理士技術検定を取りたいらしい。
6日後までは一所懸命がんばるって。
それがしは中華まん 具たっぷりカレーまん(山崎製パン)食べてザ・シムズ2 ペット ワンニャンライフします ??????!(▼▽▼)人(▼▽▼)??????!!





Posted by 能田  at 03:05



削除
中古マンションとか労働基準監督署