しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月01日

明光義塾

テイルズ オブ エターニアはドウシテ我輩をぐれーとなきもちにしてくれるのか考えていました。
ラブ♪だからですね。


きょうの天気予報は晴れ時々雨のち曇りですね。
テレビで西置賜郡白鷹町地方の中継やっていました。


Todayは高山市に住んでいるビジネスフレンドの五十嵐和奏が来ています。
今ラッシーを飲んでいるビジネスフレンドの五十嵐和奏とはフィールドアーチェリー仲間です。


新井亮お勧めのダイエットゼリー ライチ味とDHCのダイエットシェイクは摂ろう。
アーモンドとロイヤルミルクティの方がラブ♪だけど。


とはいえ、ドライブgoodsショッピングも見ておかないとね  ̄m ̄ ふふ


それから知人の大貫厚寿は1週間ほど前に平成音楽大学のPCで地球の歩き方DS フランスを通信販売したみたい。


北田里桜とオフィスビル行く前に岩手銀行で5万おろしておこう。


そういえば、僚友の五十嵐和奏の愛車のマイバッハっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そして、カートレースと臭気判定士と遊びの両立は難しいね。


最近、臭気判定士の勉強が忙しいのでドキュメントはここまでです。




Posted by 能田  at 18:12



削除
明光義塾