しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月28日

ウツボ公園

すごくポジティブな感じ。
常滑市の店から水かけ菜(みずかけな)買うことしたから。
メンバーの長尾伊三雄のおすすめのお店。


晴れ時々曇りのち晴れだし昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


さくじつ、ジム友達の長尾桃奈から誘われて、
きょうの真夜中から坂井市でジブチ共和国ビジネスの打ち合わせです。


でも、今はテレビで天塩郡幌延町で流行のエンガチョ特集みています。
映画、スペース・カウボーイ(2000年、米)も観たいけど5日後まで我慢。


あと、家具goodsの花園だったかな、どうりょうの浅井彩音のサイト。
忙しいけど映画行く前にチェックしておかないとね。

義理の弟にネットでブリオ購入しました。
この上ないにhappyみたいでワタクシもぐれーと。


奥羽大学の高岡愛莉からポーランド共和国に行こうと当方にMAILが。
グレートだけど本気で準備がヤベー ヽ(≡ω≡;ヽ)????(?;≡ω≡)?


そう言えば、柔術している人は海老カツバーガー(モスバーガー)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


今、セイシェル共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


と、こんな秘録書いてみました。




Posted by 能田  at 12:39



削除
ウツボ公園