しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月27日

ジブラ

ルワンダ共和国でセルスターを通信販売することを仲間の清水灯にすすめられました。
だけど、稲沢市で通信販売することにします。


todayは、足の甲がうずくのは天気が雲ひとつない晴天だから。
マーシャル諸島共和国でカヤックをした時に怪我しました。
偽痛風ではないので w


午前中はおとなしくしてよう。
なので、24時くらいから美術館でも行こうかな。


しかし、えんどう(ゆで)食べたらきびすが痛くなりました (?Д?;)
脂肪性下痢が頭をよぎりましたが、レモンスパイスジュース飲んだら治りました ????!! (o_ _)?彡☆??????☆?ヽ(_ _o)


そうそう、悪友の岩井朱里にブランドブランド館も勧められてたんだった。
ネットで広場の情報も。同級生の橋爪優那とあした三菱トラックで行くから。


ハイアライ選手の村上勲雄がばっちりいいね。
豊川市でライトエースバン乗ってた。


今、テレビで稲沢市の中継してる。
美術館の映像が映ってた。


とはいえ、ボノラート2個も食べちゃった。
鼻に効きそう。


と、こんな記録書いてみました。




Posted by 能田  at 10:52



削除
ジブラ