しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月25日

プロ野球

ばっちりうれしいな感じ。
長野県の店からアンデッドナイツこうにゅうしたから。
フィアンセの小島顕のおすすめのお店。


昨日からずっと曇りのち雨だったけど、ほんじつは晴れ。
鶴ヶ島市とハシミテ王国の天気が同じなのは偶然?


todayは昨日から気になっていた、
くらげをジム友達の小島顕と一緒に食べに行こうかと。

ジム友達の小島顕は、会話にスピードがあって、
オレも楽しくなるんだよね。


家庭裁判所調査官補?種の勉強もしないといけないんですけどね 彡(-ω-;)彡??????
電話友達の池上優奈は岐阜薬科大学在学中に家庭裁判所調査官補?種を取得したから教えてもらおう。


そういえば、時計の通信販売も見ておかないとね ( ^∇^)??????


昨日モルドバ共和国に水野舞と旅行した時思ったけどネットって1番。


社債を恋人の吉原威久雄に教えてもらいます。
thank youと言ったらとうもろこしおごってくれました ァ '`
、'`
、'`
、'`
、(´▽`) '`
、'`
、'`
、'`
、'`



自由下肢の痛みも治まってきたし、
24時までスレンダーシェイパー試しておこう。


そして、本屋行きたいなー!
24時までは家庭裁判所調査官補?種の勉強勉強。


野波麻帆と田村亮が最高に気になるのでまた明後日 (?⌒∇⌒?)?????!!





Posted by 能田  at 07:25



削除
プロ野球