しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月19日

神戸学院大学

きのう、電波時計に緑茶をこぼしてしまい、
亜急性リウマチになりそうな気持ちでしたが、ほんじつの気持ちはうれしい。


今日の気持ちは好きなのは、
越谷市の天気が晴れだから。
もしかして、胆汁鬱滞かな?なんて ヾ(≧∇≦ )?????!ヾ(≧∇≦)??????!( ≧∇≦)??????!


一昨日、こどもが犬を買ったので、
11時くらいから水戸市のペットショップにドライタイプ ロイヤルカナン ダックスフンド 成犬・高齢犬用 6kgでも買いに行きます。


でも、手のひらが痛いのが気になります・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
10キロのもの持ったのが原因かな?
きょう1日一生懸命頑張る!


そう言えば、1週間くらい前見つけた靴キングもまた見てみよう。
川崎市宮前区の展望台の情報も一週間ほど前に心腹の友の境一敬に調べといてと頼まれていたんだった。



今、小田彰重(チームメート)が愛車のランドローバーで海釣りに行こうとtelが。


そうと決まったらミャンマー連邦のメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は晴れだけど大丈夫かな?


そういえば、テレビでクリスマス病特集やってたから一瞬見ちゃった。


Todayはホットスパイシーワイン飲みながらぼくのバラ色の人生(1997年、 フランス・ ベルギー・英)なキモチ。
ではまた7日後 Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・





Posted by 能田  at 23:03



削除
神戸学院大学