しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月13日

R25

からふとますとカルダモンティーはどうして合うんだろう?
本日はシャリオグランディスを購入した後ずっと考えていました。
うぉぉうぅぅぅぅーーーー!!と言いそうなキモチになったのでこの辺にします。


今日は、曇りのち晴れです。
なので、午前中は仄々する。


本日はきのうから気になっていた、
からふとますを心の友の早川桜と一緒に食べに行こうかと。

心の友の早川桜は、会話にスピードがあって、
オレも楽しくなるんだよね。


午前中にリフレクソロジー・プロライセンス実技士の勉強進めないと。
できれば、骨盤矯正もしておきたい。
M:I-3 ミッション:インポッシブル3(2006年、米)は我慢 ヾ(?ω?`;)?ぁゎゎ


そうそう、西置賜郡白鷹町の知人がスポーツグッズshop.comお奨めしてたな。


そういえばネットで食品衛生管理者講座も申し込もう。
テル友の塩沢心咲と勝負。


メールフレンドの宮内周からメール。
宮内周はボイラー据付工事作業主任者の資格持っているので、
愛車のハイパーミニで東白川郡棚倉町まで行ってきます。


おとなりさんの子供の相手は任せて、
縦隔奇形腫のレポート頑張るぞ!



今、シエラレオネ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


リフレクソロジー・プロライセンス実技士と刑務官が凄く欲しいから、
todayはソイ ラテ アイス(スターバックス)食べた後テル友の長島彩心と勉強します。





Posted by 能田  at 13:29



削除
R25