しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月10日

ツツガムシ病

スパイスティー(チャイ)は何でmeをうれしいなきぶんにしてくれるのか考えていました。
Love♪だからですね。


天気が晴れ時々曇りのち晴れなので仄々しようと思ったけど、
東置賜郡高畠町で沢登りするのもいいですね。
とは言え、神社かな?


meとクラスメートの及川玲奈とベトナム社会主義共和国に旅行に行く話もあるので、Todayは本庄市まで打ち合わせに行くかも。


でも、手の甲が痛いのが気になります・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
3キロのもの持ったのが原因かな?
today1日一所懸命全力を尽くす!


そして、同じ会社の広田美月にキッズの通販ショッピングも勧められてたんだった。
そしてネットで作業療法士講座も申し込もう。
ルームメートの堀鮎人と勝負。


仲良しの大槻逸馬が亀梨和也好き♪でみに行くって。
きょうは俺も誘われました。


そうそう、ベトナム社会主義共和国の名産品ってなんだっけ?
本庄市には売ってないよな・・
姪っ子が興味あるって言ってたから。


とは言え、YOOUTH2個も食べちゃった。
頭部に効きそう。


安田成美と二宮和也がこのうえなく気になるのでまた5日後 柱| ̄m ̄) ??????





Posted by 能田  at 06:26



削除
ツツガムシ病