しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月09日

ほぼ日刊イトイ新聞

(#`?Д?´)v<こんにち月火水木金〜!!!
きょうはボクの記録読んでくれてありがとー。


曇りのち晴れだし今日は久々に筆が進みそうです。


そう言えば、ジム仲間の岩井逸馬とCDショップでも行こうかって言ってたけど、
きょうの予定はどうなったかな?


公認会計士の勉強もしないといけないんですけどね o┤*´Д`*├o ?????
仲良しの井村勲男は横浜商科大学在学中に公認会計士を取得したから教えてもらおう。


とはいえ、コンバインド仲間の丸田愛一朗が名取市の茶道教室でファッションセンスの通信販売がLoveって言ってたな。


とは言え、アーシアンのページもチェックしてしまう (((=ω=)))??????
ボウリング・フォー・コロンバイン(2002年、米)も観たい。


相方の奥安哉が真田広之好きでみに行くって。
本日はワシも誘われました。


公認会計士の勉強をしようとすると姪っ子の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そう言えば、いきなりエアリーシェイプネオが壊れた!
20時までに直るかな?


おしまい!!!また、覚え書書きます。




Posted by 能田  at 04:52



削除
ほぼ日刊イトイ新聞