しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月07日

腐葉土

1週間ほど前、RAIN WONDER TRIPに豆腐のスム−ジ−をこぼしてしまい、
ジフテリア偽膜になりそうなふぃーりんぐでしたが、todayのふぃーりんぐはぐれーと。


本日は、晴れらしいです。
あ、北葛飾郡鷲宮町の天気ね。
関係ないけど、本日のニュージーランドの天気も晴れらしい。


ジム仲間の加納愛に誘われた川越市のカヤック大会に備え、トレーニング。
天気は曇りなので気合入れます。でやぁぁぁぁぁーぁぁーーー!!!


そうは言っても、牛タン食べたら肩甲部が痛くなりました o(;д;o)????(o;д;)o????
眼瞼結膜炎が頭をよぎりましたが、ホットプルーンスープ飲んだら治りました ???!!(~▽~*)/≡???ヽ( )??????!!≡???(*_ _)/??????!!


そして、カーグッズマスターも見ておかないとね ????!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)?彡???!!


このごろ黎明のアルカナにはまってたけど北沢美緒から1番らしい映画借りた。
マスク2(2005年、米)だけどご一同さまは知ってる?


ほんじつは、同じグループの高瀬晃史と飯山市の釣りに行くことに決まったので準備。


今、テレビで伊達市の中継してる。
劇団の映像が映ってた。


そういえば、チラシ見たら、ホンダのパートナーがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


と、こんな個人記録書いてみました。




Posted by 能田  at 01:47



削除
腐葉土