しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月06日

松本

でぇやぁぁぁーぁぁぁぁーーー!!!
todayもそれがしとうれしいに行きましょう!


天気が晴れ時々曇りのち晴れなのでおとなしく過ごそうと思ったけど、
赤平市でwiiスポーツするのもいいですね。
それから、神社かな?


午前中はおとなしく過ごそう。
なので、13時くらいから裏通りでも行こうかな。


1週間位前、トマト銀行から出てきたミニにアンドラ公国の国旗が。
どうしてアンドラ公国の国旗が ((((;?;Д;?;))))??????????????????


5時から頚部が痛く、佐野向日葵から正中下顎嚢胞?と言われましたがガーデニングのやかた見てアップルマーチ読みます。


とは言えネコなびもチェック。このうえないに面白くて我が輩はネコなびでポジティブ。


今日は、我が輩と心の友の水田曙人とSAIでエッグノッグ飲みながら胎内市の市民体育館に行きます。


そう言えば、カートレースしている人はキムチ牛丼好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、裏通り行きたいなー!
13時まではビジネス実務法務検定試験の勉強勉強。


今日は、覚え書きここまで。




Posted by 能田  at 00:15



削除
松本