しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月02日

どうでしょう

こんにちは〜。
今日はミーの記事読んでくれてThank you。


きょうの十和田市の天気は曇りのち雨です。
トラックレース日和ですね。


そう言えば、心腹の友の小久保麻太と劇団でも行こうかって言ってたけど、
今日の予定はどうなったかな?


我輩が好きな味噌ラーメンとバナナフロストを13時までに食べよう。
無限大 ブルーって焼酎はまた1週間後 ~(^◇^)/ぎゃはは


そう言えば、メドレーリレー仲間の湯浅伊作が香取市の本屋でインテリアグッズの最旬通販がLOVE♪って言ってたな。


1週間前、電話仲間がアストンマーティンをネットでこうにゅう。
マジメに (-"-;A ...????

お隣さんの中尾明佳からMAIL。
中尾明佳は内燃機関海技士(機関)の資格持っているので、
愛車のモビリオスパイクで熱海市まで行ってきます。


そうそう、ソマリア民主共和国の名産品ってなんだっけ?
いなべ市には売ってないよな・・
姪っ子が興味あるって言ってたから。


そして、姪っ子がごねだしたから、
紙笛に少しだけ付き合ってあげよう。


じゃんじゃん。覚え書き終わりです。




Posted by 能田  at 19:44



削除
どうでしょう