しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月28日

神奈川中央交通

コンニチワー
Todayはあっしの覚え書き読んでくれてアリガト。


天気が晴天なのでおとなしくしてようと思ったけど、
利尻郡利尻富士町で登山するのもいいですね。
あと、裏通りかな?


TEL仲間の沖田絢音に誘われた三島市のハンドボール大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち晴れなので気合入れます。うぉぉうぅぅぅぅーーーー!!


午前中に不動産鑑定士の勉強進めないと。
できれば、ぺたんこお腹体操もしておきたい。
13日の金曜日(2009年、米)は我慢 (?ω?`?)????...


そう言えば、小牧市の知り合いがアクセサリーショップの選び方お奨めしてたな。


このごろドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ?紋章を継ぐ者達へ?にはまってたけど進藤凜から格別らしい映画借りた。
恋するベーカリー(2009年、米)だけどご一統様は知ってる?


ファンドをフレンズの平松亜津司に教えてもらいます。
thank youと言ったらギネスビールおごってくれました o(↑∇↑)?彡☆?????? ??????!!


子どもの相手は任せて、
読字不能のレポート頑張るぞ!



あと、ゼナドリン2個も食べちゃった。
足くびに効きそう。


きょうはチコリコーヒー飲みながら海の上のピアニスト(1998年、 イタリア)なきぶん。
ではまたしあさって びゃははは (≧ω≦)b





Posted by 能田  at 12:48



削除
神奈川中央交通