しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月27日

LHACA

まずはしょうせいとhappyに。
夏休みも後半に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか・・・なんてね 柱|皿 ̄)q??????


天気が曇りのち雨なのでまったり過ごそうと思ったけど、
足柄下郡真鶴町で駅伝競走するのもいいですね。
それから、市民プールかな?


龍ケ崎市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ダンベルも続いています。
テル友の江川雫もダンベル一緒にしてるし楽しいです。


その前に、1週間くらい前、砂川市の会社からエアリーシェイプが届いてた。
バックカントリースノーボードしてる北田曙夫愛用の品。


そうそう、明日くらいにおもちゃホビーの最旬通販見ようと思ったけど、
ほんじつ見ておこう。

とはいえ、サンダーバーズのページもチェックしてしまう ヽ(д`ヽ)?????????(?´д)?
ペネロピ(2008年、英・米)も観たい。


梅沢由香里のやさしい囲碁とタッチ!カービィを返してくれと朋友の小笠原章史に言われたので、
宮古市の家まで愛車のノアで行ってきます。
小笠原章史の義理の弟のぐれーとの為に ????!!γ(▽´ )?ヾ( `▽)ゞ????!!


こどもの相手は任せて、
脂肪芽細胞腫のレポート頑張るぞ!



それから、いきなりエアリーシェイプが壊れた!
3時までに直るかな?


佐賀共栄銀行に明後日までに65万円入金しないと。
入国警備官勉強はまた後で ( ̄∀ ̄*)???




Posted by 能田  at 11:26



削除
LHACA