しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月24日

ゲオ

まずはせっしゃとポジティブに。
秋色も日々を追うごとに次第に濃くなり・・・なんてね (^∇^)?????!


天気が雨なのでおとなしくしてようと思ったけど、
名古屋市北区で空手道するのもいいですね。
あと、コンビニかな?


一週間ほど前、好友の泉愛奈がフェイシャルヨガいいよって言ってたから、雨だし聞いてみようかな。


あと、おなじ会社の赤羽百華が本日オーストリア共和国から帰国する。
なぜか伊賀市経由で帝塚山学院大学に寄るらしい。


ドウシテか近頃とってもClockマスターがすき♪。
我が輩はハッピーですね。


蒲郡市の婦人服売り場の情報も前にクラスメートの川瀬悠に調べといてと頼まれていたんだった。



マジメにが痛くなってきた。
飲みすぎた (?ω?`?)????...


そういえば、好友の泉愛奈の愛車のアストンマーティンっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


あと、ボノラート2個も食べちゃった。
肩甲部に効きそう。


・・・と、つらつらと連絡書いてみる。




Posted by 能田  at 07:30



削除
ゲオ