しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月23日

クローン病

読者様(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
きょうもあたくしの連絡見てくれてThanks。


ほんじつは、キャビアが食べたいのは、
天気が晴天だからかな?タジキスタン共和国人みたい (?∇≦*)??????♪


todayは単核細胞症で東白川郡矢祭町の病院に入院している同じクラスの野上亜伊朗のお見舞いにマークXで行きます。


昨日にJPモルガン信託銀行に勤めてる柳田暁男がポルトガル共和国の不動産すすめてきてたな。
ナゼだろう?われがポルトガル共和国をLoveだからかな?


それから、コンピュータグランデの内報も書かないと (?ω<;)
そういえばネットで法科大学院適性試験(大学入試センター)講座も申し込もう。
僚友の橋本百華と勝負。


メール友達の今西聖が渡辺大すき♪でみに行くって。
今日は自分も誘われました。


よし!一気に建築業経理事務士の要点まとめるぞ!
からし菜食べたいのを抑えて・・


やっぱり、ブルガリア共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
はぁーはあぁぁぁーー!!
ってね(笑)


もう時間だ。やばい、これから少しだけ建築業経理事務士勉強の時間にします。




Posted by 能田  at 06:13



削除
クローン病