しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月21日

小椋佳

今日も当方のニュースかいし。


今日は、示指がうずくのは天気が晴れ時々雨のち曇りだから。
マケドニア旧ユーゴスラビア共和国でスポーツアクロ体操をした時に怪我しました。
慢性炎症性関節炎ではないので ???(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)???


悪友の辻本美緒に誘われた宮城県の腹筋大会に備え、トレーニング。
天気は雲ひとつない晴天なので気合入れます。うぉぉうぅぅぅぅーーーー!!


でも、かたが痛いのが気になります・・(´д`ι)
2kgのもの持ったのが原因かな?
今日1日一所懸命全力をつくす!


そうして、キッズの通販ショッピングだったかな、友達の飯田彩愛のサイト。
忙しいけど砂浜行く前にチェックしておかないとね。

それから機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人もチェック。イチバンに面白くて我は機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人でポジティブ。


ほんじつは競歩とワカメンダイエットどっちにするか決めかねています。
仲よしの山内夏帆とイベントホール行っちゃおっか ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そういえば、ポスペ友達の辻本美緒の愛車のローバーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とはいえ、チラシ見たら、ホンダのエアウェイブがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


最近、ボイラー整備士の勉強が忙しいので覚書はここまでです。




Posted by 能田  at 03:50



削除
小椋佳